20190920ヘッダー画像

トップバズ タイトルの付け方と高単価から0.02円へ単価が下がる原因について(スポーツジャンルでの単価落ちに注意!あることに気をつければOK!)

皆さんこんにちは!現役TopBuzzプレイヤーのトップダスです。

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
お悩みの相談やご質問等ある方は、上記プロフィールページ内にあるLINEアカウントよりお願いいたします。


今更ですが、トップバズは無料で始めることが出来て、やればやった分だけ稼げます。

無料で手軽に始められて、いつでもどこでも気軽に取り組めるネットビジネスとしては、現時点では最強なのではないでしょうか。

画像3

やるもやらないもあなた次第。

そう言えば以下のような言葉を耳にしました。

一流の人間はアドバイスをもらったらその日に実行する。
二流の人間は数日以内に実行、そして
三流の人間はあとで、あとで、と結局やらない。

ノウハウでも同じです。

せっかくお金を払って情報を購入したにも関わらず、買ったは良いがそれだけで結局はやらない。それではいつまで経っても稼げません。

消費税も10%になりますし、今後ますます私達の生活は厳しくなります。

そこでトップバズでお金を稼ぎましょうね、と言うわけです。

皆さんが当ノートをきっかけに有益な動画をどんどんトップバズにアップし、それによってさらに広告主が増えると我々クリエイターにも還元されますし、バイトダンスの収益も上がるし広告主もPRになり、私達も良い思いができる。まさにWin-Winの関係です。

画像4

最近の傾向。新垢作成の直後ではなく数日遅れで低単価から高単価に。

ここ最近では、皆さん高単価アカがなかなか作成できないとのお声が多いようです。
トップバズのアップデートとの影響もあるのか、スパムアカウントも大量に新規で増えているようですし、もしかすると今は一時的に高単価アカが作りにくい状況なのかもしれません。

コメント削除できずで3日目に0.13円

コメント削除できずで2日目に0.11円

これらはここ最近で新規に開設した新規アカウントのうち一部の単価ですが、
コメント削除できず初日から低単価だったのに2日目や3日目になぜか0.13円と0.11円、0.2円のものがありました。

成功率ですが、平均してだいたい「新垢は4つ作って3つが低単価」ぐらいの感覚ですね。

これまでとは何かやり方が変わったのか、それともシステム的なアップデートが関係しているのか。

ですが、それでもやはり「高単価が作りやすいジャンル」というものも存在します。

※なぜなら広告採算が良いジャンルというものも確かに存在しているからです。採算が良いジャンルというものは何となくですが何らかのフィルター的なものが外されている感じがします。

皆さんによってはご自身が得意とするジャンル、そうでないジャンルというのもあり、一概に全ての条件に当てはまるとは言い切れない部分もあるのですが、その場合でも

・本格的に後々運用していくのに適しているジャンル
・まずは高単価を作るのに専用のジャンルとして後から鞍替えする
・バズったタイトルを真似るとすぐに単価落ちする


といった使い方ができるものだと思います。


筆者の今回のノートでは、「このジャンルからこのジャンルへと鞍替えしても大丈夫なのかどうか」、「このジャンル同士の動画を統合しても単価落ちしないか」といったことはまだ検証段階なので書けませんが、近日中に結果が出次第書いてみたいと思います。

それと9月20日(金)の12時からのトップバズのアップデート後の変化や最新の見解なども今後は情報発信していますので、宜しければぜひお読み下さい。

画像5

最重要で意識すべき事!高単価から0.02円へ単価が下がる原因について(ゴルフジャンルやスポーツは特に注意)

筆者は現時点でメイン垢以外にも複数の検証用としての0.2円アカウントを持っています。

そしてこれらの中で「ゴルフ」ジャンルのものも持っていますが、単価が落ちるものもあれば、落ちないものもあります。

ではその違いは何なのか?

この違いについては後半の有料コンテンツ部分にて、筆者の見解を述べたいと思います。

まずは0.2円の高単価アカを。そして一日数千円稼ぐアカを複数持つのが大事!

一昔前とは違い、今では一日に一万円とか1つのアカウントで稼ぐのはほぼ不可能と思ってもいいでしょう。

そういう稼ぎ方が出来ているということは、相当なグレーゾーンなのではないかと思います。

なので今では1アカあたり数千円から多くても5000円ほど稼ぐアカウントを複数持つ。

多少の手間暇はかかりますが、4・5000円稼ぐアカウントを3~4個持つのが大事ですね。それでも日当で1・2万円になる訳ですから。

月で考えると月収40万ほどです。

もちろん最初はなかなか思うように上手くは稼げないでしょう。何事も地道にコツコツが一番です。


それとトップバズはやはりタイトルが超大事です。

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年9月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。LINEはこちら↓↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

いつものトップバズでの動画投稿などの作業を便利にしてくれる「とあるサービス」をご紹介します!

この続きをみるには

この続き:2,374文字/画像3枚

トップバズ タイトルの付け方と高単価から0.02円へ単価が下がる原因について(スポーツジャンルでの単価落ちに注意!あることに気をつければOK!)

トップダス!【バズビデオで稼ぐ秘訣】~トップバズの稼ぎ方や収益・単価UP情報~

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます。トップダスワールドへようこそ!
3
稼ぎたい人は必見!TopBuzzの稼ぎ方・ネットビジネスの情報を惜しげもなく大公開!BuzzVideoの情報発信や稼げる情報も発信中。トップバズで稼いで行くうえで必要となるノウハウをご紹介! https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

コメント6件

LINEはやらないことにしておりますので、タイトルの付け方はどこに記載されてますでしょうか?の質問にお答えいただきたくお願いします。
saku06さん、LINEはされていないとのこと了解です。わかりづらいようでしたので、有料コンテンツ部分に先ほど追記しました。どうぞご確認ください。以上になります。宜しくお願いします。
ありがとうございました。
saku06さん、お気に召されたようで何よりです。

基本的にご購入後のサポートは全てLINEのチャットにて行わせて頂いておりますので、もしお気が変わりましたらいつでもお気軽に私のLINEの方へご質問なりしてください。

それではsaku06さんがトップバズで稼げますよう微力ながら応援しております。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。