20190921ヘッダー画像2

【縦動画攻略】トップバズで稼ぐ為の投稿方法!単価落ち&下がる原因と回避【上げる方法アレコレ】

皆さんこんにちは!現役TopBuzzプレイヤーのトップダスです。

今回のノートでは、有料コンテンツ部分では下記のような流れとなっております。

・展示0が続く場合の対処法の具体例
・縦動画の問題点を意外な方法で克服するノウハウ
・単価落ちしやすいゴルフジャンルの運用方法
・女の子が映る動画での注意点
・タイトル付けのコツと注意点(単価落ち回避・10月対策)
・動物ジャンルで稼いでいくための工夫とバズるテクニック

当noteの購入を悩まれているあなたへ

・当noteは購入者が増えるごとに値上がりします。早い段階で動くことがお得にGETするポイントです。
・購入後の追加費用はゼロです。Noteの感想も聞かせてください!情報交換なども意欲的に行わせて頂きます。
・当noteを購入することでトップバズでの様々なテクニックや応用が身につきます。


今回の有料部分では、全く同じ条件で同じ回線とIP、そしてパソコンを使い、上げる動画も同じでアップしていく順番までも同じ状況下で検証してみました。

それと微エロ系と縦動画、そしてゴルフジャンルとこれら以外のジャンルでの重複判定の回避策のヒントも実績・画像付きで紹介しています。

画像17

プロフィールはこちら

※現役TopBuzzプレイヤーのトップダスのプロフィールはこちら
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
お悩みの相談やご質問等ある方は、上記プロフィールページ内にあるLINEアカウントよりお願いいたします。

昨日、2019年9月20日にトップバズ(バズビデオ)のアップデートが行われましたね。

ちょうど先週の9月13日ぐらいから新規アカウントを作成しても高単価になる確率が半々ぐらいになってます。

そしてタイトルの付け方やバズっている動画のタイトル付けを模倣する、または類似するとたちまち単価落ちする。というのがこの一週間だったのではないでしょうか。(なぜなら飽和しているジャンルは高単価になりにくいからです)

そして昨日、9月20日のアップデート。

ちょうど昨日あたりから低評価だと思われる動画はすぐに単価落ちし、長期で運用されているアカウントやNGワードに触れていないものは単価落ちせず再生も伸びている気がします。

昨日のノートでも書きましたが、仮に単価が落ちようともめげずにトップバズをやり続けることが大事です。

また、情報というものは鮮度が命ですからインプットしたら即行動、即反映するのが何よりも大事です。

トップバズで稼いでいくためにはすぐ行動できる人になることが大切。

すぐ行動できる人は役立ちそうな本やnoteにもすぐに課金して手に入れますし、常にアンテナを張りつつ稼ぎのネタに繋げます。

例えば街を歩いていても情報に敏感になりますし、必要な時に必要な情報を即行動で課金し、インプットしたら即行動に移します。

これがネットで稼いでいくための鉄則です。

9月20日にアップデートが行われました。

●ご購入の前に注意点

※この情報は2019年9月現在のものです。TOP BUZZ側での規制やルール変更等が発生した場合でも一切責任は負いません。
※当noteでは実践的な内容をお伝えしたい為、トップバズの動画投稿ができる前提の内容となっております。
※購入後の返金、クレーム等は一切受け付けません。自己責任でご購入をお願い致します。
※ご購入いただいた他の方の為に、無断転載・盗用は禁止致します。発覚した場合は法的手続きに入らせていただきます。
※基本的にご質問は公式LINEにてお受け付けておりますので、こちらから友だち追加後、LINEの方にてご購入の際のノートIDとお名前をお知らせ下さい。LINEはこちら↓↓↓
https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1

2017年、2018年、そして2019年の9月20日。

頻繁にアップデートが起こるのがトップバズの良いところでもあり魅力でもあります。どんどんと使いやすくなる反面、それまでの古いやり方だと稼ぎづらくなるとの声があるのもまた事実。

ですが立ち止まっていては、現状は何も変わりません。
以前のままで、安定を求めての現状維持は衰退でしかありません。

視点を変えれば必ず糸口はありますから!現状維持は衰退ですから早く行動に移しましょう。

もうまもなく消費税増税です。

そして消費の落ち込み、少子高齢社会の加速化、予想以上の大不況、日本の国力もどんどん低下していくかもしれません。

だからこそ、今のうちから稼げる力を、個人の皆さんがどんどん身に付けトップバズでお金を稼いで経済を回し、皆が豊かに暮らせるような好循環を目指すべきです。(前置きが長くなりました)


縦動画は回りやすい(再生回数が高い)代わりに問題点も。でも、意外な発想の転換で解決できるんです!

最近は縦動画が増えてます

最近は縦動画で運用されている方が増えてきています。

確かに縦動画では、横動画のようにテキストタイトルよりもサムネと動画内容でほぼ見られるという特性があるため、場合によっては横動画より稼ぎやすい面もあります。

ただ、トップバズのAI判定で低評価を受けやすかったりするため、場合によっては単価落ちを招いたりもしますね。

そこでいろいろと文字入れなどの編集を加えてみたり試行錯誤する訳ですが…

この続きをみるには

この続き:5,792文字/画像19枚

【縦動画攻略】トップバズで稼ぐ為の投稿方法!単価落ち&下がる原因と回避【上げる方法アレコレ】

トップダス!【バズビデオで稼ぐ秘訣】~トップバズの稼ぎ方や収益・単価UP情報~

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキありがとうございます。トップダスワールドへようこそ!
3
稼ぎたい人は必見!TopBuzzの稼ぎ方・ネットビジネスの情報を惜しげもなく大公開!BuzzVideoの情報発信や稼げる情報も発信中。トップバズで稼いで行くうえで必要となるノウハウをご紹介! https://note.mu/topbuzzdas/n/naa02601a74c1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。