見出し画像

ビニールプールをお得に買えた証


私はRAPTブログがきっかけで聖書の神様(キリスト教)への信仰を持ちました。

信仰生活を送るなかで、ちょうど欲しかったビニールプールを格安で与えていただけたことを証(あかし)いたします。 

題名通りの内容なので、気楽にお読みください笑


先日は月経困難症が改善したことを証いたしました▼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


私は6月終わりくらいから、真夏でも子どもが家(ベランダ)で体力を使う遊びができるように、そして熱中症のリスクが少しでも低そうな水遊びができるように、ビニールプールの導入を検討していました。 

子どもは一人なのでプールが巨大な必要はありませんが、せっかくベランダが広いので、小さすぎないものがいいなと思っていました。 

それで少しネットで調べたり、フリマアプリで調べたりしていましたが、あまりピンと来るものがなく。

「一番暑い時期に間に合うように、我が家に合うものを買えるといいなあ」と思い、神様に「我が家にぴったりのビニールプールが欲しいです。真夏でもベランダで元気に子どもと遊びたいです」とお祈りしたりしていました。


それから2週間程が経ち、ふと、もう一度調べてみようかなとフリマアプリで検索したところ、状態が良さそうで、見た目もシンプルで好みで、理想のサイズ感のものが1時間前から出品されているのを発見しました。 

すぐさま神様に「これを購入してもいいですか?」と尋ねました。

すると、「これがいい!」という気持ちがどんどん高まってきたので、きっと我が家にぴったりなものを神様が用意してくださったのだと思い、購入いたしました。

新品のお値段から6割り引きほどのお値段でした。(出品者様、お譲りいただきありがとうございます) 


届いて数日後に使ってみると、想像していた以上に状態が良く、ホワイトとクリアブルーのカラーリングから空や海が連想されてとても癒されました。

子どもは広々遊べますし、私も脚を伸ばして座ることができます。
夏の暑さが逆に有りがたく感じられる程に楽しく使うことができています。 


神様は肉体もアスリート並みに鍛えて健康に生きることを望んでいらっしゃるので、アスリートの基準には全く届きませんが、子どもと一緒に水遊びすることで私自身もほんの少しずつでも体力作りができたらいいなと考えています笑 


非常によいものを与えていただけました。
なるべく長く使えるように、気を付けて使用します。


信仰や宗教と聞くと心が救われるイメージが強いと思いますが、物質面でも細やかに助けていただけます。

ビニールプールまで与えてくださるのですよ! どれだけ広い心をお持ちなのでしょうか!

ファンタジーに聞こえると思いますが、全部本当に起こっていることです笑 


ちょっと興味が湧いてきた方がいらっしゃいましたら、ぜひRAPTブログに立ち寄ってみてください。

RAPT理論+αというニュースサイトでは、無料でニュースをチェックできる上に、十二弟子の皆さんの証を読むこともできます。


RAPTブログ▼


RAPT理論+α (ニュースサイト)▼


RAPT理論インスタアカウント▼
@rapt_neo 



どうか多くの人々が地上でも天国でも幸せに過ごすことができますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?