見出し画像

1月8日の記録〜とにかくやると決めたらやりきる〜


習慣化記録19日目
内容は下記参照



TOEICを受けるにあたって、まずは模試を解きたいと思いながらもずーっとできず。
前にやろうとした時はもう眠くて眠くてリスニング何言ってるのかわからなかった。

でも今日は眠くてもやると決めてやりきった!


いやー途中めちゃくちゃ眠くなった。

実はTOEICやる前に30分以上昼寝したのに眠かった。

つまり、慣れない英語を見ていて眠くなったんだとわかった。やりきったからわかった。


英語に、長文に慣れる必要がある。


そのあとは採点せずに時間制限なしのとき直し。
これは時間かかりそうだなあ。


まずは一歩進めたので、これから頑張ろ!

そしてはじめて全部できた1日でした!嬉しいいいいい!

7時間睡眠
→できた!

朝の筋膜リリースローラー
→できた!

バストアップ筋トレ 5分
→やれた!

ヒップアップ筋トレ 5分
→やれた!

腹筋トレ
→やれた!昼も少しやれた!

10分ストレッチ
→できた!

英語の勉強
→TOEIC1回といた
2回目の解きなおしPART5

読書
→そしてバトンは渡された 1章1節
 お金の増やし方 1章

瞑想
→3分×3
できれば寝る前もやりたい


水2リットル飲む
→1.3ℓ

下着の手洗い
→できた!

太もも痩せマッサージ
→やった!


バストアップマッサージ
→やった!


筋膜リリースローラー
→ながらでせずに全身できた!

ストレッチ
→やった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?