り夫人130 整理整頓、管理能力無し!

専業主婦り夫人は、家事も逆選択でやりたく無いことは一切やらない。だからノーマークの部屋などは私が掃除する。まあ、そんなことは慣れっこだからもはや問題では無いが、様々な家庭用ツールの保管場所が定まっていないのが、非常に困る。

今日は掃除機の充電コードが見当たらない。普段から充電しておかないから掃除中に切れる。掃除が終わったら私は必ず充電器に挿しておく。単純なこと。まあ私が怒ってクレームつけても何ら問題は解決せず、こちらの気分が悪くなるだけ。

だから、充電器どこ?と最低限の質問のみする。

が、答えは「その辺にあるんじゃない?」だって。それで探して、その辺にあったためしが無い!!結局探した時間を無駄にして、あきらめました、とさ。

改善策→掃除機も自分専用を購入か?そろそろ、り夫人も交換時期かも知れません。

★今回慰謝料10,000円 累計2,550,000円

いただいたサポートの収益は食器用洗剤代など家事充実グッズに充てます。