見出し画像

告知日

浸潤性乳管癌
ホルモン受容体陽性
HER2陰性
Ki67 20%
大きさT3 リンパ節転移N1

今後すぐMRI.CTをとりにいって、
他臓器に転移がないかは検査予定。

今の段階ではstageⅢa
術前化学療法2週間に1度8クール(4×2)
→左胸全摘→ホルモン療法10年

やります!

今日は地方から両親も重たい健康食品を抱え、
駆けつけてくれた。

東京でひとり治療することへの不安は拭えないようだけど
お金のことは何も心配しなくていいし、頼りなさいと。

そして母は「こんな身体に産んでごめんね」と言った。

私は親になった経験がないから分からないけど、
子供が元気でいないと親にもこんなに
悲しい思いをさせてしまうなんて。
もう35歳だけど、いつまでも子供だなぁ

なんだか検査から今日まで毎日長かったけど、
すぐに治療が始まるとなると急に
やること決めることが増えた気がする。

とにかくまずは年末まで抗がん剤治療走り切る!!

頑張れ、自分!!!!

#乳がん
#若年性乳がん
#aya世代
#ガン
#ガーン
#大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?