おじゃまれい#3 2020

皆さん、こんにちは!!
東温市観光大使&東温市地域おこし協力隊&俳優の原真礼です!

画像7


年末になりましたね。全く実感が湧きませんが皆さんはゆっくりお過ごしでしょうか☺️?


私は今年、坊っちゃん劇場の出演をご縁に観光大使に任命いただき、

画像10


まさかまさかの移住までしちゃうとは!!
の激動の一年となりました。

劇場でお芝居をしたり、


画像8

東温市の草花でアクセサリーを作ったり、

画像10


NHK四国のよさこい企画に出演したり、

画像1


滝で踊ったり、

画像2


役者仲間と東温市観光ツアーに参加したり、

画像3

画像4

画像5


様々な新しいことに挑戦させていただきました。

画像6


とてつもなく変わり者の私を受け入れてくれた
劇場ファンの皆様、
さくらの湯観光物産センターの皆様、
東温市役所の皆様、
そして東温市の皆々様。
たくさんのサポートをありがとうございます。
毎日毎日、感謝の日々です。

不器用でなかなか物事をうまく進められない私ですが、
これからも末永く応援してくださると嬉しいです。

来年もよろしくお願いします💗ニヤリ


皆様、良いお年をお迎えくださいませ💓

2020.12.30  原真礼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?