見出し画像

妊娠記録 18週3日目[動画鑑賞制限]


昨日のことですが

朝から晩まで胎動が凄い...!

やたらと活発です🥰

どこをどのように動かしているのかはまだまだ分からないくらいの胎動!!成長してくれてて嬉しいです!!


最近は真上を向いて寝ると翌朝腰が痛い...😐!!横向きに寝るのが1番楽!皆様はどうやって寝ていますか?寝ていましたか?



最近私が頑張り始めたこと。

それは、

YouTubeを観る時間を減らすこと!


人それぞれ違うと思いますが、

私という人間は、動画やSNSを見だしたら

止まらなくなってしまうのです!


やるべき事を後回しにしてまで見てしまうので、

こりゃいかんと!

お子が産まれてくる前に

どうにかしなきゃいけないと思い、

一旦制限をかけることに!


無心で何十件とチャンネル登録解除しました...。

(ゴメンナサイ!)


今後お子が産まれたらスマホは観てられないしね!

今のうちに慣れとこう大作戦!

やることをやってから観る!

必要な情報が欲しい時のみ観る!


私はたまにいきなりバスっと制限をかけます。

気持ちがリセットされて清々しい気持ちになるので、

気疲れしている方にはおすすめです!

詳しくはまた今度書きますね〜✍️


2022.05.01







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?