見出し画像

妊娠記録 18週5日目[眠い!!!!]


昨日は0時半には寝たのに、朝全然起きれなかった!!眠い。身体が重い。動けない。なんだこれ?!

早番なので、頑張って起きまして7時45分、仕事開始。



定時に上がれたから帰って肉詰めピーマン作成。

(ピーマン2個しか無かった...。)

余りのひき肉さんはハンバーグにして冷凍庫行き。


洗濯したし、お風呂も沸かした。文句なしだと思う。


私にしては良くやったと思うから心の中で自分を褒めちぎりました😌

みんな違ってみんないいって言うしね!

人それぞれ!十人十色!!

頑張りすぎ無いように!!


夜の胎動が凄いけど、それは普通らしい。

母ちゃんが動かない時間で、お子に栄養と酸素が行くようになるから沢山動くらしい。


元気ならそれでいい🥰


皆様お疲れ様です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?