見出し画像

妊娠記録 20週5日〔人酔い😨?!〕

6連勤明け

朝から歯医者へ🦷

その後姉に会いに駅へ!

ご飯食べてから化粧品💄屋さん2件みたところで

立って待ってられないくらい気持ち悪い状態に、、

元々人酔いしやすいけど、

ここまで早いとびびる笑

最近寝てばかりだからかな??

妊婦でショッピングモールは

やっぱりやめた方いいのかもしれない😭😭😭

ご飯食べて体調悪くなってまたカフェで休憩、、

座った瞬間胎動がものすごい🤣可愛い🤣


帰って約3時間寝てから職場の方々との食事会へ

5人でわいわいして0時まわった頃、

もう眠い眠い状態。

お先に帰らせてもらったが、

本当に起きてられなくなったなぁ!

お子に沢山栄養行っているなら

それでいい🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?