TRPGゲーム作り114回目(表紙絵の検討)

画像1 最初のラフ案……ちょっとテキトー過ぎたかも。
画像2 自作ゲームの扉絵。ラフ人形3体で並べて見た表紙の構図はこんな感じかなぁ~……
画像3 とりあえず描き起こして並べてみた。なんか違和感を覚える…改めて描き直す事を決める。
画像4 右絵、これだと迫ってる感がなくて真横感があって採用を見送る…ポーズそのものはいいかなと思うんだけども…
画像5 迫り過ぎかなと思いつつ、真横ともこれとも違う絵が描きにくかったので、この人形絵を採用
画像6 右の絵は女の子設定でテリーボガードと同じ服装にしようかなと思ってる。
画像7 真ん中の絵は性別どうするか悩んでてオカマもいいかなと思ってる。服装は白Tシャツをズボンにインした服装を検討してるケド…デザインがシンプル過ぎないか?と思ったり…
画像8 うーん。悪くはないんだけど、なんか変だな~と思いながら線を描き直した
画像9 等身下げたらなんとなくよくなった気がした。等身って大事なんだなぁ~と。
画像10 左の絵は男の子設定で服装は道着にしようかなと思ってるケド、デザインがシンプルなのが難点
画像11 この絵も悪くはないんだけど、なんか変だなぁ~と思ってた…。右手は変。
画像12 服装を「修羅の門」に準拠して、等身下げたらなんかよくなった。右腕・右手は直さなきゃダケど…
画像13 最初はこれでいいかなと思ってたんだけども…後ろのマッチョ&地球が大き過ぎるかなぁ~とかも悩んでる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?