TRPGゲーム作り114回目(表紙絵の検討) 6 とぉ~く 2023年11月26日 14:56 最初のラフ案……ちょっとテキトー過ぎたかも。 自作ゲームの扉絵。ラフ人形3体で並べて見た表紙の構図はこんな感じかなぁ~…… とりあえず描き起こして並べてみた。なんか違和感を覚える…改めて描き直す事を決める。 右絵、これだと迫ってる感がなくて真横感があって採用を見送る…ポーズそのものはいいかなと思うんだけども… 迫り過ぎかなと思いつつ、真横ともこれとも違う絵が描きにくかったので、この人形絵を採用 右の絵は女の子設定でテリーボガードと同じ服装にしようかなと思ってる。 真ん中の絵は性別どうするか悩んでてオカマもいいかなと思ってる。服装は白Tシャツをズボンにインした服装を検討してるケド…デザインがシンプル過ぎないか?と思ったり… うーん。悪くはないんだけど、なんか変だな~と思いながら線を描き直した 等身下げたらなんとなくよくなった気がした。等身って大事なんだなぁ~と。 左の絵は男の子設定で服装は道着にしようかなと思ってるケド、デザインがシンプルなのが難点 この絵も悪くはないんだけど、なんか変だなぁ~と思ってた…。右手は変。 服装を「修羅の門」に準拠して、等身下げたらなんかよくなった。右腕・右手は直さなきゃダケど… 最初はこれでいいかなと思ってたんだけども…後ろのマッチョ&地球が大き過ぎるかなぁ~とかも悩んでる…。 #ゲーム #創作 #考察 #TRPG #構想 6 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート