見出し画像

人生を良い方向に変えたいなら脱毛!!!


何故こう言えるのか。自分自身, 人生が良い方向に変わったからだ。さっそくお伝えしよう。

まず脱毛を始めた動機


昔から手すりを持った時、手を上げた時にTシャツからはみ出るワキの毛が気持ち悪いなと思っていた。また海やプールに行く機会も多い人間だったので尚更身体の「毛」に違和感を感じていた。

それと同時に慕っている先輩が医療脱毛を通い出した。オススメとのことであったので
「これは僕も一度やってみよう」、ということで始めた。

医療場所、箇所

医療場所
僕は「メンズリゼ」に通っている。
これは学割20%オフということで選んだ。

箇所
最初は→その後VIOを始め、今は→首から下全て という感じだ。


ではそろそろ本題。なぜ脱毛をすると人生が良い方向に変わるのか。

脱毛効果!!

その1 人生の手間隙が無くなる。
毛の処理。これ中々時間がかかる。毎日10分だとしたら、人生100年時代で換算すると
10分(毎日)×365日 × 80年(成人ごろまでは処理しないと仮定)=292000分。時間で換算すると約5000時間だ。日にちでいうと208日にもなる。208日も毛の処理の時間で一生使っていると思ったら悔しくないだろうか。。。 これに気がつくと医療脱毛の偉大さが分かってくる。


画像1



その2 清潔感アップ!

人は見た目が9割と言われる世の中。ムダ毛があったらどうだろう。この人は私生活がだらしないと思われがちだ。綺麗に整えていたら毛があっても清潔感はあるとは思われるが、整える以前に毛が無ければもう美意識ある=清潔感と捉えられることは確実だ。



その3  女性ウケがいい!
男性が脱毛をする方の大半が気にするのはここであろう。
自分が脱毛をしているのであえてちょくちょく女性に聞くのだが笑、
身体の「毛深い」か「毛が少ない」はどちらが好きかという質問には大半は「毛が少ない」人を好む。
「自分よりツルツルは嫌!」という話は聞くものの、やはり清潔感という面では身体の毛はあまり好まれるものではないのだ。


もっとディープな、男性の脱毛に関する女性のホンネに対しては今後別の記事で詳しくお伝えできれば、と思う。


その4  ネタになる。人に聞かれる。
男性の脱毛はまだ多くはいない。だが日々のケアの面で接しないといけないのがまたこの「毛」である。そのため、この話をすると食いついてくれる方は多い。その上老若男女関係なくである。「脱毛の人」という印象も残せる笑。



最後に


これが僕の脱毛によって変わる人生だ。
自分の人生の無駄が省け、その上自分の印象がアップする「脱毛」。

一度試してみるのもアリでは??

画像2


ここで筆を置く。


Keitaro.



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートよろしくお願いします!!! そのサポートで面白いコトにチャレンジしていきます!! 挑戦します!!!!