見出し画像

今日は、こんな日(*^▽^*)―水鳥の生息地、湿地の保全、世界湿地デー―映画鑑賞

冒頭写真は、湿地は関係なく、知り合いが送ってきてくれた写真、あれ、鴨の赤ちゃん??(*^▽^*)下も、鴨さんかな↓

画像1

まぁ、水鳥ですね!☆

画像2

ちなみに、今日は、女優さん〈淡島千景〉さん主演の〈もず〉を鑑賞!

昔の女優さんって美人でも、そんなに美人でなくても、心ある、大人の素敵な方ばかり。画面からも、そういうのが伝わってきて、良い時間でした!

画像3

写真の撮り方が悪くて、頬が黄色っぽく、うつりこみがありますが、美しい✨💖

そうそう、私が最近なぜか気にかけてしまっていた〈冤罪〉のこと!

やはり、こういうのを作ろうという方がいるのだなぁ、そりゃ悔し過ぎるもの(TдT)

画像4

画像5

写真の撮り方が下手で、ちょっと斜めってます..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?