限界魑魅魍魎OLオススメコミック選ごちゃまぜ

秋の夜長に現れる、限界魑魅魍魎OLオススメコミック選ごちゃまぜ

金曜日の夜くらいから卑猥な三文字単語を叫びまくる、魑魅魍魎がいるんですがね。特に存在確認できているものは4体。
魑魅魍魎だから、刺激に飢えてるんですよ。
で、それをお手軽接種できるのが、映画・漫画・ユーチューブあたりだと思いますが、
魑魅魍魎Aコト、私が最近無意識下で重課金しまくったコミックを連ねていきます。(現在無料だったり、ある程度まで無料など、お得め期間限定のURLを貼りました。)

あと、あらすじ的なものは、URL先にて確認下さい、魑魅魍魎A、秒でネタバレかます系妖怪のため。

○ギフト±


これは、臓器えぐり出ていたり、過激な描写が多いことを先に述べます。それを好む魑魅魍魎達のみ下記オススメ文章を読んでみてください。

元々ギフトは連載当初は読んでいました、ピチピチ社会人、しかし、その当時ギフト±がお届けする、人間の欲に塗れた世界観がハマりきらなかったです。しかし、30を超え、少しずつ人生の酸っぱい部分をチューチュー吸い出すと、ストンと、読み進められるようになりました。ので、マジで疲れ切った魑魅魍魎的には、脳に突き刺さってきもちいいよ?

何にせよギフト±の世界が受け付けられるのであれば、非常におもしろいです。
一旦、途中これで終わりかな?みたいなゾーンに突入するとき以外中弛みを感じません。

特にナガテユカ先生の男性像はかっこいいです。
皆それぞれの正義に生きていて、克明に描かれています。女性陣も素敵なんですが、男性陣は理想とする、好きになる男はこうだよね?っていわれている気がします。(ジェンダー感覚が旧くて恐縮ですが。)

再度申し上げますが、魑魅魍魎が読むべき漫画なので、汚い大人の事情なんてしらん!という方々には推奨いたしません。(先生7年に渡り連載続けられて、本当に精神と体力のタフネスがある方なんだと、尊敬しております。マジでシンドいよこれ)

○墨と雪


これは魑魅魍魎Bに教えてもらいました。タイムトラベラー男子✕輪廻転生男子の織りなす物語。
持ってきてくるコンセンプトが面白いです。
モチーフをしっかり使って話を展開させていきます。
最後、BLとかTLとかを途中から凌駕し始めます。
仏教観の根付く国でしか生まれない作品かなーなんて思って拝読しました。(最近魑魅魍魎A、仏教ブーム)
多分、キリスト教観だと、アデライン100年の恋的な、感じになるのかな、とか。(すみません、非常にネタバレになりそうなので例えが難しい。)

長い作品でもないので、それ故に秋の夜長の満足度爆上がり良作品です。コンパクトに纏まっていますし。

○かんしゃく玉のラブソング


BLです。
魑魅魍魎A推薦。

魑魅魍魎Aあまり地雷ジャンルがないため、申し訳ないのですが、素敵BLです。
何が良いか、BLは男を好きであることは当たり前という世界観とそうではない世界観に大別されると勝手に思ってます。で、私は後者の世界観が好きです。世界では当たり前とされる基準と自らのギャップに悶え苦しむ主人公達が大好物で、涎が止まらない魑魅魍魎のため、そこが良いのでオススメです。

絵柄もコテっとしてなくて、爽やかな男子高生達の青春の香りを胸いっぱい啜って、若々しく生きていきたいですね。

あと、魑魅魍魎Cが推薦の、
「ラヴァーズ・キス」とか色々あるのですが、
これにて店仕舞い。

最後までお読みいただけた方のシルバーウィークが良いものでありますように。

魑魅魍魎Aより愛を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?