見出し画像

今日の行動Vol.22

朝5時起床

体重73.3kg
体脂肪24.7%
筋肉量33.8%
基礎代謝1663kcal
練習に行くもスタジオが空いてなかったため、帰宅。6時から7時までトレーニング、骨格の動きを意識したほぼ自重とバーベルのみのBIG3。

インプットの1日

今日1日はルースニングに捧げた。世界一になるために必要なメソッドだと思っている。残り半分は明日に持ち越し。

振り返り

世界一になるためにできることはしっかり学びたい。16年ダンスをやってきているので、一定の基礎は身についていると信じたい。次にできることは想像している通りに自分の体をコントロールすることだ。そのために私に必要なのはルースニングだと思っている。偶然図書館で手に取ったのも何かの縁だ。前から気になっていた「弛緩させる」と言うメソッドなのでしっかり会得したい。明日は朝起きて今日学んだところまでのルースニングを丁寧に行なう。その後練習も行い、変化を感じたい。

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?