見出し画像

自己紹介をする

自己紹介をすると息巻いていたが、自己紹介するにも35年の半生を語るのは時間かかるぜ。

今日はレッスンがあったから今から半生を綴るのはきびいしいな。
ということで、7月11日から始める。

  1. 生まれてから幼稚園

  2. 小学校

  3. 中学校

  4. 高校

  5. 大学

  6. 20代前半

  7. 20代後半

  8. 30代前半

豪華9本だてじゃないか。
おそらく途中でかなり雑になると思うが…笑

とにかく今の自分の感性は小学校低学年までに育まれている。
見ていいなと思うものは、大抵平成初期に自分が見聞したことに近しいものが多い。
写真もそうだ。
幼少期から親がよくアルバムを作ってくれていて、近くの薬局がやってる現像所に毎週のようにフィルムを持っていっていたものだ。
また、小学校のころは芸能人になってテレビに出たいと思っていた。
人よりも目立つことが好きだったし、お遊戯会でもノリノリで踊っていた。その頃の楽しさや人から褒められる原体験があったから私はダンスをしている。
写真もダンスも小学生までの体験がきっかけだから飽きずに長く続くのだ。

とにかく小学生あたりを深掘りして、改めて今の自分を形成しているものを見つめ直すと、新しい自分を発見できそうだ。

ということで、おやすみ前の一枚

鉄塔と信号機と電信柱と電線と葉っぱが好きなのですべてが収まっている一枚

ということでおやすみな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?