見出し画像

【あきた暮らし】美郷町六郷の町中華

中華大好きで、いろいろなところで食べるのですが
秋田はラーメン屋は多いのですが町中華があまりなく
寂しい気がします。

今回は美郷のAXというスーパーに寄った帰りに
お腹が空いて、スマホで調べたら、なんとこのスーパーの
近くに町中華が!!

これはもう行かなくてはと、早速お邪魔しました。

お店の名前は「グリーン・ロード」さん
小さいかわいいお店です。

何を食べようかとまたまた迷いましたが、
「牛丼とラーメンのセット」「広東麺」「春巻」
を注文

県南だから味付け甘いかなぁと思ったのですが
いやぁそんなことはなく、自分の好みど真ん中!!

ラーメンのスープも飲み干してしまいました。

いつも立ち寄るスーパーの近くにこんなおいしい
店があったなんて、びっくりです。

次回は何食べようかな

#おいしい
#グルメ
#町中華
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#グリーンロード


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。