見出し画像

【あきた暮らし】リニューアルオープンした88バルに行ってきました。

88バルがリニューアルしたので行ってみました。

以前より入りやすい雰囲気で、入ってすぐの場所で
TAKEOUT用のお惣菜屋、お弁当が売られています。
(デリカテッセン)

ちょうど昼だったのでランチもここでいただくことに
しました。

今回はランチプレートとアトリオンで開催されている
「アニメージュとジブリ展」とのコラボランチをセレクト
しました。

画像1

ランチプレートは野菜たっぷりで相変わらずのおいしさ
野菜が新鮮なのが良いです。

画像2

コラボランチも野菜が多くシチューが絶品でした。
パンもおいしいのでの食が進みます。

店で食事をするとTAKEOUTも5%OFFになると
いうことだったので、「タコライス」と「チキン南蛮弁当」
そして砂肝のおつまみを購入して帰ってきました。

画像3

画像4


#おいしい
#グルメ
#88バル
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ナカイチ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。