見出し画像

【あきた暮らし】魚の唐揚げ、なんと鮎です。

道の駅ふたついで売っていたお惣菜「鮎のから揚げ」です。
それも開きになっています。

最初鮎だと思わず手にとったのですが、シールを見て
びっくり!!
何気にマヨネーズもついています。

ちょっと迷ったのですが買って帰りました。

画像1

食べてみるとほとんど鮎感はなくて……ちょっともったいない
マヨネーズつけると何がなんだかわからなくなりました。

面倒がらずにだしを作って、鮎のから揚げにかけて食べれば
良かったかな

#おいしい
#グルメ
#道の駅ふたつい
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#鮎のから揚げ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。