見出し画像

【あきた暮らし】88バルでTAKEOUT

ランチも88バルで食べたのに夜も88バルのお弁当(?)

おいしいので昼夜連続でも自分的にはOK

「チキン南蛮弁当」も「タコライス」も弁当なのに野菜が
めっちゃ入っていてそれがまた美味しい。

チキンも大きいし、御飯の量は自分にはちょうど良かったのですが
若者だとちょっと少ないかもしれません。

画像1

でも一番美味しかったのが「砂肝のおつまみ」(別の名前だったの
ですが忘れてしまいました)
ビールにもワインにも焼酎にもあいます。

ちょっといっぱい飲みながらの夕食は美味でございました。


#おいしい
#グルメ
#88バル
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ナカイチ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。