見出し画像

【あきた暮らし】ドライブイン原宿でランチ

大仙市方面へ買物等へいくと、かなり高い確率でランチをする
ことの多い「ドライブイン原宿」

何を食べても美味しいのですが、量もかなり多め!!

今回頼んだのが「タンメン」と「焼肉定食」


「タンメン」は最初大盛りにしようかと思ったのですが
まぁ今回は様子見ということで普通(?)にしたのですが
これで正解!!
普通でもかなりの量、おいしいので完食しましたが大盛りは
今の年ではちょっと無理かな

「焼肉定食」もすごい、肉の量もごはんの量も付け合せ(?)の
サラダの量も半端じゃありません。
最初に写真をとるのを忘れてしまいましたが
この写真で御飯を1/3くらい食べています。
味噌汁は豚汁だし、写真には写っていませんがこれに春雨の小鉢も
ついていました。

もうおなかパンパンです。

ガッツリ食べたいと言う人はドライブイン原宿に行ってみてください

#おいしい
#グルメ
#ドライブイン原宿
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。