見出し画像

いちごの価格にびっくり!!

今年はちょっといちごの価格が安いなと思っていたのですが
今回イオンスーパーセンター五城目店で買ったいちごは
別格に安い。

行ったのがちょうど15日のGGディ

イオンに行く前に産直で大きいいちごが割と安く買えたと
喜んでいたのですが、こちらの価格を見てびっくり
なんと1箱(4パック)で580円(税抜だったと思います)
最初は1パックの価格かと思いきや、1箱

思わず購入してしまいました。

画像1

安いのでそんなに甘くないのかな、甘くなければジャムにすれば
良いかと思ったのですが、なんと甘くておいしい。
先に買ったいちごより価格は1/3なのに、そちらよりも美味しい

もうびっくりです。

食べきれないので冷凍にしましたが、安くて良いものを購入できました。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)

#おいしい
#グルメ
#いちご
#安くておいしい
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。