見出し画像

【あきた暮らし】レストラン富士屋でランチ

横手にある「ふるさと村」に行った帰りに
タウン情報に掲載されていた「レストラン富士屋」さんに
お邪魔しました。

初の訪問だったので、またメニューを見て迷うこと数分

日替わり(?)ランチとオムライスをオーダーしました
そして「カツサンド」をTAKEOUT

ランチは最初にスープがでてきました。そして大人のお子様
ランチ風にいろいろと盛られたおかずはどれをとってもおいしい
サラダにかかっているドレッシングも良いお味です。

オムライスは自分が好きな卵で包む系!!
ちょっと小さめかと思いましたが、結構ボリュームがありました
お味もめっちゃおいしい
福神漬(これがまた美味でございました)がついてくるのも嬉しゅう
ございました

カツサンドは家に帰っていただきましたが、美味しい肉のカツと
それに負けないパン、冷めててこれだけ美味しいのだから温かかったら
もっと美味しいのだろうと思いながらいただきました

もうどれも大満足のお店でした。

横手に行ったらまたお邪魔したいと思いました。

紙のナプキンも嬉しかったです

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。