見出し画像

【あきた暮らし】第2段金農パン

秋田県内では6月29日から発売が始まった第2段の金農パン
(秋田県外の東北エリアは7月6日から発売)

今回は「金農カレークロワッサン」と
「金農パンケーキ 蜜漬けりんご&牛乳クリーム」の2種類

画像1

画像2

カレーパン大好きなので「金農カレークロワッサン」期待したのですが、
カレーの量がいまひとつ少ないような……
トッピングがパウダーチーズだったようですがチーズもいまひとつ
味がしませんでした。

パン生地はクロワッサンというだけあって層はあるのですが
美味しいのですが、もうちょっとインパクトが欲しかった気がします。

画像3

「金農パンケーキ 蜜漬けりんご&牛乳クリーム」
やはり見た目はどら焼き、食べる感覚もどら焼き!!

フィーリングの蜜漬けりんごはシャキッとした食感があって
甘さもちょうどよくめっちゃ美味しいです。
自分的には牛乳クリームではなく、カスタードクリームと
合わせて欲しかったなと思いました。


金農パン 第一弾はこちらから


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#金農パン
#秋田
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。