見出し画像

辛~~い、でも後を引く「ミーゴレン」

画像1

カルディで購入したインスタントのミーゴレン

POPに辛い焼きそばとあったので、どんだけ辛いのか
試してみたいと購入しました。

麺を4分ほど茹でなけれいけないのはちょっと面倒でしたが
麺を茹でた後、皿に入れておいたソース(調味液)に混ぜます。

別添えで辛味もついていたのですが、まずはそのまま
めっちゃ辛い、でも後をひく。
別添えの辛味もかけたら、今度はヒリヒリ感がつよくなりました。

辛さの中に旨味があっておいしいです。

これは今度またカルディに行ったら買わなくては!!

食べ終わったら鼻の通りがすっきりしました。


#おいしい
#グルメ
#カルディ
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ミーゴレン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。