見出し画像

ランチメニューも大満足~コムニタランチ~

久々にコムニタさんでランチをいただきました。

前回、ハンバーグとカレーだったので、
今回は、豚肉の生姜焼きとプリコロホルモンの定食を
いただきました。

画像1

画像2

雑穀米もサラダも味噌汁もお漬物も全部おいしく
いただきました。

メインのおかずもかなりのボリュームでしたがペロリと
たいらげました。


コムニタさんのFacebook
ちなみにコムニタとは、イタリア語で共同体という意味だそうです。

ここでは、コストコ製品も扱っていて、キッチンペーパー
時々購入しています。
丈夫で、吸水性もあるので、重宝してます。
普通のものより高めだけど、野菜の水を拭く時に破れず、ちゃん
と水気を取れるのがいいです。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)

#おいしい
#グルメ
#カフェ
#秋田
#おいしいはたのしい
#美郷
#コムニタ
#コストコ

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。