見出し画像

【あきた暮らし】VIE DE FRANCEで久々にパンを購入

以前は駅前で良く買物をして、駅ビルトピコで食事や休憩したり
していたのですが、昨年のコロナ禍以来あまり立ち寄ることが
なくなっていました。

今回は久々に駅前で用事があったので、久々にお邪魔しました。

こちらでも「マリトッツオ」を売っていたので食べ比べと思い
購入しました。
後はヒンヤリエンゼルソフトすいか風パン

このマリトッツオはレアチーズホイップがサンドされているので
クリームが甘すぎず、今までの中では一番あっさり(?)していて
好きでした。
大きさもちょうど良かった。

画像1

画像2

ヒンヤリエンゼルソフトは中に入っているリンゴの甘煮がシャキッとしていてクリームとあっておいしかったです。

画像3

画像4

すいか風パンは見た目が面白くて思わず買ってしまいました。ちゃんと皮の部分まで表現されていて、赤と黄色の2色というのも
なかなか。
そして生地はメロンパンです。ウォーターメロンがメロンパン
できているなんてめっちゃ面白い。
種はチョコです。
なんかこのパン、自分的にすごくなごんでしまいました。

画像5

画像6

他に「チョコバナナパン」「まるでたこ焼き」「まるで焼きとうもろこし」
なんてパンもあったので買ってくれば良かったです。


#おいしい
#グルメ
#カフェ
#秋田
#おいしいはたのしい
#VIE DE FRANCE
#マリトッツオ
#すいかパン
#ヒンヤリエンゼルソフト

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。