見出し画像

FLIPFOODさんのお得な詰め合わせ

イオンモール盛岡内の「もりおかん」で見つけたお試し
バラエティセット

賞味期限が近かったせいか(買った日から1週間くらい)
これだけの量で3000円(税抜)

画像1

ウインナーソーセージとモモハムをいただきましたが
めっちゃ美味しい
塩分もほどよく、後をひきます。


ベーコンも塊と厚めのスライスと一口大に切られたもの
ハムもモモハムのスライスと塊、ロースハム
とりむねスモークや手羽先の燻製もあり楽しみです。

画像2

今週末はビールかワインで楽しみたいと思います。


因みにFLIPFOOD(フィリップフード)さんは
鎌倉ハムの製法を受け継ぎ2017年11月に岩手県花巻市に
立ち上げられたそうです。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#FLIPS
#ハム
#岩手
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。