見出し画像

ヴァかうけ サヴァ オリーブオイル漬け風味

コンビニで見つけたお菓子。
「ばかうけ」とあの缶詰で有名な「Cava?缶」のコラボ
ネーミングが「ヴァかうけ」と洒落が聞いています。

パッケージも目を引くので、で思わず手にとっていました。

画像1

画像2

ふつうのばかうけよりもだいぶ小さめ。
なんとなく魚の形のような気がするのは自分だけでしょうか。

味はちょっと濃いめですが後をひきます。

サバ臭さはまったくありません。

レモンバジル風味もあるようなので探して食べてみたいと
思います。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#サヴァ
#ヴァかうけ
#ばかうけ
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。