見出し画像

【あきた暮らし】ローズメイさんの「パンドミ」

クラウンドファンディングの返礼品のひとつ
「パンドミ」をいただきました。

オリーブオイルに合うということでオリーブオイルを
つけて食べてみました。

でもパン自体がめっちゃ美味しいので、自分は何も
つけずにそのままの方が好きでした。

トーストするとサクッとした食感(説明書には
フランスパンのような食感とありましたが)で耳が
おいしい。

ハウスのスパイスクッキングの「サバサンド」
水煮サバ缶オリーブオイルを和えたものもパンに
のせてみましたが、これも美味しかったです。

因みに、ハウスのスパイスクッキング「サバサンド」
水煮サバ缶とオリーブオイルを混ぜるだけで簡単でしたが
めっちゃおいしい!!
後、1袋残っているので今度はスライスオニオンと一緒に
サンドウィッチで食べようと思っています。


過去の記事です。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#ローズメイ
#高級食パン
#秋田
#おいしいはたのしい


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。