見出し画像

【あきた暮らし】道の駅あきた港セリオンキッチン

4月9日からOPENしたセリオンキッチンに行ってきました。

コロナ渦前は、お惣菜バイキング等が定食(?)についていて
野菜をたっぷり取れるのでよく行っていました。

コロナ渦ではバイキングは無くなったものの、安定した定食に
小鉢がついてきていましたが、突然リニューアルするということで
クローズしていて……

今回はどんなリニューアルかなとワクワクしていったのですが
店の中はまったく変わった感じはせず、入ってすぐのレジで
注文しなければいけないシステムに変更されていました。

メニューも以前より減っているような。

休日に行ったので、メニューは日替わり定食(唐揚げでした)と
カレーとラーメンと中華丼

なんかすごく期待していたので肩透かしに合ったような気分でした。

道の駅なのでここでしか食べれないメニューが欲しかったです。


#おいしい
#グルメ
#セリオン
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。