見出し画像

【あきた暮らし】「玖」餃子の自動販売機

秋田市民市場の近くにある「餃子 玖」
コロナ前になりますが、食べに行ってめっちゃ美味しかった
ので、また行きたいと思いながらもなかなか行けなかった
のですが……

秋田市民市場のFBで、「餃子 玖」さんの自動販売機が
設置されるという情報を見て早速買いに行きました。

回転寿司屋さんがある入口近くにありました。

種類は特製餃子・肉餃子・にんにく餃子・しそ餃子・生姜餃子
の5種類

自分は特製餃子としそ餃子を買うことにして、いざお金を投入。

すると、いきなり一番上の段がすべて売り切れの表示

えっ!!特製餃子が全部売り切れと思いきや、一番上は
店名とお知らせ(?)
商品は4番~8番、10番と11番でした。
でもちょっと焦った。

予定通り購入したらパックに入った冷凍餃子がでてきました。

パックに入ったままで出てくるので、購入するときはビニール袋を
持っていった方が良いと思います。

帰ってきて焼いてみました。
焼き方はパックの裏側に書かれています。

焼き上がりをパクっ。

美味しい!!お店で食べるのがやはり一番美味しいですが、
1個食べて、すぐにこれまた絶対買いに行きたいと思いました。

シャキシャキ感があってこれはもうとまりません。

あっという間にたいらげてしまいました。

次回は肉餃子と生姜餃子を買ってきたいと思います。


#おいしい
#グルメ
#餃子
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#玖


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。