見出し画像

商品名のとおり後を引くおいしさ「無限エビ」

何の番組かは忘れてしまいましたが、「無限エビ」の
話をしていて……

画像1

気になったのでネットで調べてみると
「発売1週間で100万袋突破、過去5年の商品で最高記録」
などと書かれていて、かなりの売れ筋商品のようです。

これは一度食べてみたいと思って。スーパーにありました。
(品薄みたいな記事もあったので手に入らないかなと
思っていたのですが)

早々にいただきました。
確かに海老の味が濃くて後をひく美味しさです。

どんどんたべてしまいそうなので個包装で良かったなと
思いました。


#おいしい
#グルメ
#無限エビ
#スナック菓子
#おいしいはたのしい

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。