見出し画像

【あきた暮らし】ミヤコロッケ

イオン盛岡のふるさと百貨もりおかんで賞味期限が当日
だった為に半額で売っていたので購入してみました。

練物大好きなのとシャキシャキわかめのが入っていると言うことで
期待大です。

解凍してオーブントースターで焼くとあったのですが、解答後
フライパンで焼きました。

確かにわかめのしゃきっとした食感と、油で揚げない分あっさりして
いて美味しいです。

岩手県宮古市の有限会社丸徳さんの商品をはじめて買いましたが
ミヤコロッケも、そして他の商品もまた購入してみたいと思いました。

岩手県って美味しい加工品等も豊富にあっていいなぁ。


#おいしい
#グルメ
#ミヤコロッケ
#岩手
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#イオンモール盛岡

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。