見出し画像

【あきた暮らし】めちゃめちゃビックリ何人前??

しゅしゅえっとまるしぇでランチをと思い立て看板のメニューを
見ていたら気になる品が

唐揚げ定食なんですがびっくりするほどの大量の唐揚げの写真が
(メニュー名は忘れてしまいました)

もちろん注文したのは、その唐揚げ定食ととんかつ定食

唐揚げ定食は写真で見るより、めっちゃ量が多くて思わず
「すごっ」と言ってしまいました。

スタッフの方も「ねっ」と言って(笑)

お持ち帰り用の容器と袋も付いています。

食べきれるはずもなく、家に持ち帰りましたが家で2回楽しめ
たのでかなりお得です。

カラッと揚がった唐揚げは味も美味しくて大満足でした。
(たった揚げに近いかも)

あまりに唐揚げがすごすぎて、とんかつのインパクトが薄くなって
しまいましたが、こちらもおいしかったです。
それにここの小鉢がめっちゃ美味しいんです。

後、御飯と味噌汁がおかわりできるのも魅力です。

今回は新米だったのかなぁ、いつもよりお米がおいしかったです。

#おいしい
#グルメ
#しゅしゅえっとまるしぇ
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#から揚げ
#メガ盛り

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。