見出し画像

【あきた暮らし】雄和にある「ひなたエキス」さんに初訪問

marimariに掲載されていて、土日に地元農家さんの
野菜も売られているということだったのでお邪魔
しました。

野菜もきれいで安いし、スタッフの方もとても
感じが良かったです。

ランチ(?)は1種類、デザート系のガレットは
ありましたが……

もちろんいただきました。

「しいたけの濃厚生パスタセット」

メニュー名にもあるように濃厚なしいたけのポタージュに
フィットチーネ(生パスタ)がめっちゃあいます。
そしてパスタの上に大きめに切られた野菜(その日はズッキーニー
とアスパラ。人参)が良い茹で加減でのせられたいます。

そして、トマトスープとサラダとピクルス

どれもすごく美味しかったです。

また絶対にお邪魔したいと思います

#おいしい
#グルメ
#カフェ
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ひなたエキス

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。