見出し画像

【あきた暮らし】ドライブイン原宿でランチ

毎年、野菜の苗を買っているタネヤに行く途中で
ランチをすることにしました。

前日までは結構暖かかったのですが、その日はガクンと
温度が下がり肌寒い日だったので、とにかく温かい物が
食べたいと
「ラーメン定食」と「鍋焼きうどん」を注文

「ラーメン定食」はラーメンと焼豚丼、小鉢、漬物がつきます。
ラーメンは自分が好きなタイプ(チャッチャ系ではない)で大満足
焼き豚丼は見た時は具が少ないなと思ったのですが、焼豚の味が
めっちゃ濃くてこの量で十分でした。

「鍋焼きうどん」はうどんにコシがあって美味しかったです。
野菜もたっぷり入っているし大好きなかまぼこや揚げまでのっていて
大満足です。スープも甘くなくて……

常連さんは「焼き肉定食」やとんかつ、ハムエッグ、タンメンを
食べている人が多く、今度はその中の一品をたべてみようと
思います。


#おいしい
#グルメ
#ドライブイン原宿
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#ラーメン定食


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。