見出し画像

焼き肉食べ放題「肉匠坂井」

今年の1月に東北初出店で秋田市にオープンした「肉匠坂井」
夜しか営業していないのでなかなか行くことができなかったのですが
先日行ってきました。

コースは3種類あって「スタンダードコース」を選択しました。

お肉を焼くのに七輪が出てきました。
でも最初換気が悪かったのか、警報装置がなってびっくりです。

画像1

お肉以外のサラダメニューもめっちゃ美味しくて、お肉を食べに
行ったのにかなり野菜を食べました。

肉寿司や麺、ご飯類も豊富です。

画像2

画像3

お肉も美味しかったのですが、七輪になれていないので
結構焦がしてしまったのが残念です。

デザートは一人一品選ぶことができます。
ドリンクはソフトドリンクも全部別料金(飲み放題もありました)
お冷はもちろん無料でしたが……

画像4

画像5

以前ほど食べれなくなっていて、年を感じてしまいました。


よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)


#おいしい
#グルメ
#食べ放題
#秋田
#おいしいはたのしい
#肉匠
#肉匠 「板井」
#焼き肉

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。