見出し画像

かっぱえびせん絶品 花藻塩と燻製唐辛子味

3月に発売された絶品シリーズ

ファミリーマートで見つけました。

画像1

どんな味かワクワクして袋を開けた途端に、
燻製のスモキーな香りが

そして食べると燻製独特の風味がした後に塩味、辛味は
何口が食べるとしてきます。

めっちゃ辛いかと思いきや、それほど刺激的な辛味
ではなく(自分にとっては)燻製感のほうが勝っている気が
します。

でも大きさや形は通常のかっぱえびせんのサイズが好きです。


姉妹品の浜御塩とわさび味もおいしい!



よろしければポチッと「♡(スキ)」をお願いします。
はげみになります(^^)

#おいしい
#グルメ
#絶品かっぱえびせん
#花藻塩と燻製唐辛子
#おいしいはたのしい


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。