見出し画像

【あきた暮らし】久々のHARE/PANさん!!

1年ぶりくらいでハレパンさんへ、というか近くに
用事があって通りかかっったら、店内販売していたので
思わず引き込まれるように店内へ

今回は普通の(?)食パンとブルーベリーパン(だったと思います)と
プレミアムデニッシュの3種類が売られていました。

ちょっと他のパンより高かったのですが、プレミアムデニッシュを
購入しました。

いつも入れてくれる紙袋と違ったので「紙袋違うんですね」と
言ったら、スタッフの方が「高級感だしました」とニコッと
笑って手渡してくれました。

最初はそのまま頂きましたが、このフワッと食感好きです
手作業で「四つあみ」「27層」にしているということで
外サク中ふわ食感を実現したそうです。

デニッシュ系の高級食パンは初めてでしたがめっちゃ美味しかった
です。

一度に食べるのはもったいなくて、冷凍庫で保存しています。

#おいしい
#グルメ
#ハレパン
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。