見出し画像

鬼滅なくら寿司

平日のかけうどん食べたさに「くら寿司」へ行ったのですが
席について注文しようとしたら、平日なのに無い!!
ランチも無い。

なんとお盆と夏休み期間は通常の平日メニューがなくなって
いるようです。
子供が周りにいないので、夏休みとかいう感覚がないんですよね。

まぁ気を取り直して注文しました。

今回は「真鯛塩〆炙り」がめっちゃ美味しくて(写真は忘れました)
やっぱ白身の魚スキです。

後「こぼれすぎ釜揚げしらす」、しらす好きにはたまりません。

今回もおなかいっぱいいただきました。

画像1

鬼滅の刃キャンペーンを開催していたせいか(知らないで行って
しまいました)めっちゃ混んでいて、それにレジで1000円に1個
もらえるキーホルダーを選ぶのに時間がかかるのか、クーポンとかで
時間がかかるのか とにかく会計にめっちゃ時間がかかって、長い列が……

そして入口の混雑
コロナ禍の中もう少し考えて欲しいなと思いました。

でもしっかりキーホルダーをGETしたのですが、つけるところが
ない.。鬼滅大好きな友人にもらってもらうことにしました。


#おいしい
#グルメ
#くら寿司
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#鬼滅の刃キャンペーン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。