見出し画像

飲む缶カレー「カレーな気分」

昨年から話題になっていたカレー缶

美郷のスーパーで実物を初めて見ました。

見たらちょっと飲んでみたいという好奇心が
思わず2缶買ってしまいました。

カップに移し替えて、レンチンしていただきました。

これはなかなか!!

パンにもご飯にもあいます。

普通のスープに飽きた時やちょっとスパイシーな物が
欲しい時に良いと思います。

また買いたい一品かな。

#おいしい
#グルメ
#カレーな気分
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。