見出し画像

【あきた暮らし】外旭川のラーメン「ホテイソン」

麺BOOKを買ってからいろいろな麺屋さんに行っています

今回は外旭川にある「ホテイソン」さんへ

ドラッグストアと合同の駐車場なのでかなり楽に駐車できます。

ここのお店、土日は朝ラーも!!

しかし、こちらも食券機で最初に食券を購入する苦手な
タイプでしたが、今回は「ホタテ白湯」にすると決めて
いったのですんなり購入できました

そして麺BOOKの特典でチャーシュートッピングを
お願いしました

「ホタテ白湯」はスープがめっちゃおいしい
麺は好きな細めタイプでした

トッピングはチャーシュの他にきくらげ、めんま、ねぎ
海苔とたっぷりです

どれもラーメンとあっておいしいです

麺BOOKのサービスでいただいたチャーシュは別盛りで
でてきたのですが、かなりの量で……
サービスでいただくには申し訳ない量でした

他にも気になるメニューがあるのでまたお邪魔したいと
思います

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。