見出し画像

【あきた暮らし】ペンギンベーカリーその4甘いパンたち



可愛いさにつられて買ってしまったミニメロンパンや
北海道ミルクパン、それなりに美味しかったけど
ちょっとお高いかなぁ




あんぱんのあんこはつぶあんでした
このあんがめっちゃおいしい、和菓子のあんこ!!
こんな美味しいあんこのあんぱんは久々でした

もうひとつ購入したあんぱんは「十勝ガリガリごまあんぱん」
中華の月餅を思い浮かばせる味でした。
珍しいあんぱんでした。

一番気に入ったというか、久々に食べたかった味に遭遇した
と感じたのが「シナモンロール」
口に入れた途端に、
これよこれ!自分が食べたかっためっちゃ甘くてシナモンが
効いたやつ!!もう大満足でした。

#おいしい
#グルメ
#ペンギンベーカリー
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#甘いパン

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。