見出し画像

【あきた暮らし】丸杓子その2~「おこさまランチ」

今日から夏休みだからなのか「おこさまランチBOX」
を初めて見ました。

子供の好きそうなおかずがいっぱい
フライドポテト・アメリカンドッグ・エビフライ
チキンナゲット・ハンバーグ・目玉焼き
ごはんにはのりたま(?)が!!ごはんの量はふつう
なんですが、日替わりを見ると少なめに見えますが
250gはありました

これで420円でした。

それと1切れ50円だった鮭の切り身
思わず買ってしまいました。

#おいしい
#グルメ
#惣菜や
#秋田
#おいしいはたのしい
#あきた暮らし
#丸杓子

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。