見出し画像

【あきた暮らし】イオンのバイキングでランチ

ひさしぶりにイオンモール秋田のグランブッフェで
ランチ・バイキングしました。

マスク着用、トングを扱う手には透明手袋着用と
みんなルールを守って取り分けてました。

ラーメン、ルーロー飯、野菜たっぷりなど、ダイエットを
気にせずに食べました。

でも、若い時のようにたくさんは食べれなくなりました。
昔は、焼き肉1kgとか食べてたのですが・・・

バイキングのいいところは、若いうちは量が食べれて、
食が細い人は好きなものを好きなだけ少量食べれるところ
だと思います。
とはいえ、大食漢だったのが普通レベルになるとちょっと
さびしくなります。



#おいしい
#グルメ
#イオンモール秋田
#秋田
#おいしいはたのしい
#バイキング
#


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます。