見出し画像

アウトプット

初めましての方もお久しぶりの方も
どうもおはこんばんにちは。

色々な経緯がありましてnote始めました。

とりあえず自己紹介します。
12月12日生まれの22歳
中学から10年間陸上競技やってました。
A型
いて座
利き手は右 利き足は左
趣味はスポーツ観戦・映画鑑賞
好きなひらがなは「た」
嫌いなひらがなは「む」
ってな感じです✌️

さぁそのnoteを始めた経緯ですが、おかげさまで今年の4月に社会人になりました。
一企業の一社員として、ありがたいことに忙しい毎日を送っています。
仕事をするうちに、新たな自分の弱点を発見しました。

それは

「アウトプット」

です。

自分の考えていることを言葉にする難しさを痛感しております。
反対にインプットすることは得意らしいです…笑

まぁそんな感じで不定期で色んなことを書いていきます。
要するに訓練です笑笑

上記の通り10年間陸上競技をやってきたので、その話も書こうかなと考えております🙇‍♂️

暇な時にさらーって読んでくれたら嬉しいです

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?