在宅勤務とプロ野球観戦

まいど❣️ 在宅勤務大好きな
リモートワーカーです。

プロ野球⚾️がいよいよ始まりました❣️
草野球するのも大好き、プロ野球観るのも
大好きなので、ワクワクします‼️‼️

そんな野球フリークにとって、在宅勤務は
サイコーなのです。

だって在宅勤務が終われば、即野球を
観ることができるからね❣️

開幕戦、盛り上がったね。新庄ビッグボスの
日本ハムはドラフト8位の北山投手を先発に
持ってくるという驚きの作戦。これが上手く
いき、北山は2回を無失点。その後も短い
イニングの継投という、メジャーのレイズで
流行ったオープナー戦略で7回まで1-0と
ソフトバンクをリード。

このまま完封すれば、ミラクルだったものの、
さすがにそこまでは甘くなかった。8回に
ガルベスに逆転満塁ホームランをくらい、
1-4で負けました。

が、戦力的にはソフトバンクの方が圧倒的に
勝っているので、大善戦といえるね。さすが、
ビッグボス。今年はかき回してくれそうで、
めっちゃ楽しみです❣️

昨年優勝したオリックスは、エース山本由伸が
8回まで無失点。6-0で西武に完勝しました。
山本由伸のピッチングフォーム真似してるので、
なんかうれしいっす😊

今日は20時に仕事終わったので、すぐにDAZN
で野球⚾️見まくりました。セパ6試合放送して
くれるので、DAZNサイコーっすね👏👏

在宅勤務は野球大好きビジネスパーソンに
とって、素晴らしい働き方だと実感します‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?