見出し画像

頭の中が混乱している日曜日。


いろんなことが気になる。
ああ、掃除もしなきゃ、洗濯物しなくちゃ。
息子の新年度の用品買わなくちゃ。
私の髪の毛ぼさぼさ、髪の毛きりにいかなくちゃ、
でも美容院に来て行く服がなかった。。
パジャマもぼろぼろ。買い替えたいなあ。
手も湿疹でぼろぼろ。顔もカサカサ、、なにか塗った方がいいのかな。
ご飯も作らなきゃ。栄養のある野菜多めの。
編み物もしたいのにやる暇がない


あれもこれも。。
文章読んだり書く体力がなくなっている。
頭の中が騒がしい。
今私は何をしたら良いのか。どこから手をつけたらいいのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?