見出し画像

Audible を3ヶ月試してみたら...

時間管理をして会社以外の学びや遊びの時間を作ろう!
毎日何か新しいこと一つは取り入れたい、となると読書は必須ですよね。
でも本を読む広げて読む時間は、なかなか取れないのではないでしょうか。

そんな方へ、耳で聴く読書 Amazon オーディブルをおすすめします。
私は再入会して3か月ほど経ちましたが、お得さと使いやすさと満足を実感しています。以前に利用したときはコイン制でコインで作品を購入する形で、ほどなくやめてしまいましたが、2022年1月末から聴き放題になったのを機に再び入会し利用し始めました。

私が主に使っているのは通勤中と寝る前です。
通勤の時はスマホアプリで、事前にダウンロードしておいたものを通信環境なしで聞きます。1.3倍から1.7倍ぐらいの間、速めの速度で聞きます。ちなみに骨伝導イヤホンが大変使いやすいです。
そして寝る前は読み聞かせをしてもらっている気分で、ゆったりと聞きます。時には寝落ちすることもありますが、それもまた睡眠の質も上がって良しです。

一部、別途有料の本もありますが、聞き放題の対象作品は12万冊以上あり、ベストセラーも沢山あり、この機会に色んなジャンルの本を読んで(聞いて)います。 読みたいときはPDF をダウンロードして読むこともできます。

ちょっと気になっていた本、自分では選ばなかったような本も読むことになり新しい世界が広がる感じです。とにかくかなりお得!無料キャンペーンなどを利用して試す価値ありです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?